FAQよくあるご質問 (求職者)

応募登録について

応募して、そのあとのフローを教えてください。
当社からまずお電話、メール、LINEでご連絡をいたします。
その後、必要事項を入力するフォームをメール、LINEで送らせていただきます。
何か特別用意するものはありますか?
何もご用意いただくものはございません。
入力していただいた必要事項を確認後、特別用意するものがある場合にはお伝えいたします。

マッチングについて

どのような働き方で提案を受けられますか?
常用派遣、紹介予定派遣、有資格者・経験者派遣、パートタイム型派遣等があります。希望の働き方をお教えください。
派遣から正社員登用は可能ですか?
はい、可能です。正社員が前提での試験期間を設ける、紹介予定派遣もございます。
時間に制限があります。それでも就業は可能でしょうか?
入力いただいた内容を基に、その範囲内でお仕事を提案いたします。

面接について

面談で現場は見られますか?
新型コロナ以降、細部までは見られなくなっておりますが、できる限り対応させていただきます。
オンラインでの面談は可能ですか?
企業様により異なりますが、オンライン可能な企業様もございます。
履歴書は必要ですか?
派遣就業の場合は不要です。正社員の面接、紹介予定派遣の時は必要です。弊社サポートで、作ることも可能ですのでご相談ください。

就業決定について

日払い・週払いは可能でしょうか?
はい、可能です。ただし、一定の条件がありますので、登録時に相談してください。
仕事先で困ったことがあれば相談できますか?
もちろんです。一人で悩み考えず、弊社の担当に相談してください。
勤怠の管理はどのようにいたしておりますか?
スマホで簡単に勤怠管理を行います。弊社の担当よりご説明いたします。
派遣契約が終了になったら他を探してもらえますか?
もちろんです。弊社がサポートし、全力でお探しいたします。

給与・福利厚生について

給与の支払いはいつですか?
月末締めの翌月15日払いです。指定口座にお振り込みいたします。
社会保険は加入できますか?
はい、一定の加入条件を満たせばご加入いただきます。
交通費はいただけますか?
はい、全額支給いたします。
賞与はありますか?
派遣契約時はございません。※正社員は法人の規定によって異なります。
有給はありますか?
はい、ございます。初回契約(派遣)から6か月後に付与されます(諸条件あり)。